人生攻略日記

日々の自分の成長を残す

2022年 4年経つはやい本当に若いうちにたくさんいろんな経験だな 具体的な目標と実現可能な目標で期間期限

dsajfkljdlfjl

●具体的な目的と期間期限●

モチベーションはやったあと

行動したあとの現実的イメージ

 

気づけば4年経っていた2022年22歳

 

今病院のデイケアに通っている

 

●今年の7月からだ●

 

やはり意識的に行動

動くチャレンジしていく

待つだけでは時間だけが

すぎるたとえ場所やり方方向

が間違っていても

 

その経験は

絶対に役にたつ

だからはやく

 

とりあえず

●経験●つまり行動

ではやく先延ばし

ダメこまるの自分

と課して●やる●

 

すべてジャンル

努力行動毎日●やる●数●

のコツコツの長期的継続

先にしかない失敗失敗失敗の先に成功

 

逆に成功まで継続すればいい

 

●すべてメンタルトライ方

と知識の数でパターンを数

でマインド結果は変わる●

 

毎日インプット直観と理性

アウトプットだ五感でかつ

運動や触覚つまり

パソコンでブログで触覚と声と意識

使うから●パソコンでブログは

一番アウトプット

これを22から習慣にする。

 

●本は新書・・・一番理解なら過去にサラリーマンの人がおすすめくれた。

 

人生は学びと遊びのバランス 22ここからこの二つのバランスが幸福にしてくれる

ようはメリハリ

が大事中間バランス。中間のメリハリバランス

 

22歳からこの二つを意識しながら生きていく

 

●人生はゲームはやっと理解した22●

勉強とはゲームでいう攻略本だから勉強知識学びなんだな(笑)

とりあえず言葉には死ぬまでふれる。