人生攻略日記

日々の自分の成長を残す

発達障害は学者医者弁護士政治家・ビジネス【パソコンオンライン】エンジニア

dsajfkljdlfjl

youtu.be

自分は発達障害

だが努力すれば

タイトル通りの

ことを形にできる  

 

おれはここから

努力する理性意識【時代・状況あるがが】

22歳【23のだがが】はやく先延ばし

しないで毎日●やる数だ●

 

意識的に行動勉強する

あとは具体的な目的と期間期限だな

そこから逆算してコツコツやっていき

経営者 医者 弁護士になる

 

22歳井絶対になる

 

●この世に生きている限りはなんどでもやり直せる

命以外焦ることはない健康にきをつけて

自分自身で命をたたない以外はいきづつける●

 

俺は記憶が弱いからノートやメモに記録するのがいいといわれて

パソコンにブログとして書くことにした。

 

パソコンは手口をよくつかうから

すごくいい22歳死ぬまで習慣にする

もちろん健康意識的に運動はする

 

主観的から客観的で楽観的

知識記憶だな。

 

●大学院・資格の数・

知識の数・経験の数

人の数・場所の数の

日本海外世界で人生

自分人生コントロール

できる。22歳●終●